1月2月の思い出

まずはいるかオフ会!!
札幌初開催だそうで参加してみました
オフ会なんて久しぶりでもじもじしながら麻雀してました笑
でも参加者の皆さんとても良い人多くてほのぼのした空気感でした。
いるかさんのスタイルの良さにびっくりで
さらに人当たり良くて明るくて
同卓したら盛り上げてくれるしまさにパーフェクトヒューマンでした
そしてここで初めて後に出てくるいっちゃんと出逢います‪ෆ‪.*・゚

たまーに(年1レベル笑)で開催される
おみ桃あみーご女子会。
デパコスの話をした時にこれぞ女子会の会話だ!って感じたけどデパコスの話題は長くは持たなかった模様
次の開催予定は来年かな……??

いるかオフ会で出逢ったいっちゃんと初めて遊びました🤍
アエルからのもんじゃ焼き!
もんじゃ焼きはココノススキノにあって店員さんが全てやってくれるのでとても楽です。
いっちゃんは見た目も中身も素敵女子で輝いてて女の子の尊さを感じた…!

まあ安定の五暗刻会もありましたね
加工増し増しで肌が蝋人形ぽいです私が
集まった名目は確か新年会だったかな??
とりあえず私達はウェスタンキッチンが好き。

親友の1人の東ちゃんとランチ
年下なのですが私が何をしても受け入れてくれて見守っててくれます
酔い過ぎて潰れた時もお世話してくれるので頼りになります笑
もう10年くらいの付き合いですね
月日が経つのはあっという間

たなかの試験終わり
ハムメンも一緒。
試験無事に終わって良かったね
たなかの地味な髪の毛に懐かしさを感じます

1月に行った美味しいお店

「にくざわ」
メンチカツそんなに好きではないけどここのメンチカツは美味しくてまた食べたいと思わせてくれた!
美味しくて2回目絶対行こうと思ってるのにいまだに行けてない…

「まぐろとさば。」
鮪もさばもとろけた
炙って岩塩付けて食べると魚の美味しさ際立って何も言えなくなります
今度日本酒飲みながら食べたいな
この時はまだ日本酒飲めてなかったんだよね

ここから2月

ハム達へのバレンタイン
なおゆきの写真の素材少なすぎた記憶

綺麗なうっちーとなべ&綺麗なぽんことあみーご
この時はひたすら写真撮ってすぐに店を出た
何しに行ったのだろう笑

ハピバいつき!
本当は尾崎もいて一緒にお祝いだったのですが諸事情により欠席。残念無念。
たなかとケーキ入刀させてみたけどひたすら恥ずかしがってひねくれてた笑
居酒屋たまで開催したのですが学生の陽キャしかいなくて店内が常に賑やかでした
若いっていいね


とりあえず1月2月編終わり。
noteの使い方難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?