山小屋日記 vol1

山に来て三日目

もはやつらいのか帰りたいのか
何がしたいのか満足なのか不満足なのかも分からない
自分の気持ちが分からない沼

でも心配なさらず!
可愛がられることは得意です。
いつもいつも馴染むの早いと褒められます。
大好きな自然に囲まれて生き生きとしています。

寂しいと思ったら負け
会いたいと思ったら負け
何も考えるな
楽しくないけど
楽しくない生活をしてるんだからしょうがない

就業時間は長いけど
なんだかんだこうして自分の気持ちを整理できる時間や
本を読んだり今後の計画を考えられる時間は
下界よりも全然作れるのです

東京にいたら
飲みに行ったり、誰かと会っちゃうからね

こうして自制できないことは
物理的な距離で無理矢理断たないと
次のステップに進めません

辛いけど、、( ;  ; )
3ヶ月がんばれかなちゃん
早く慣れろ

そして早く過ぎろ
夜はどうしても寂しくなる

もう悔いがないくらい最後三茶で飲み明かしてよかった
思い出だけに癒されています

ただ、充電が切れないうちにできるだけ連休を作って三茶に戻ることにします(笑)

学んだことは用法用量は守るべきだがやっぱりわたしには三茶

おやすみなさい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?