記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

クロステイル~探偵教室~

佳久さん巡り始まるよ!
今日からU-NEXTを契約したのでひとつずつ見ていこうと思います。今日はクロステイル〜探偵教室~7話だよ!
ネタバレ全力全開だから気を付けてね。




普通に面白いな〜これ…って思って観てたら突然大きすぎるスーツの人が現れてにっこりしてたら、流れるように優しい声で耳元で話しだして、めちゃくちゃ動揺した。秒でセクシー。そして、こっこの奥様、こんな美丈夫が耳元で優しく話し出しても正常な対応を………たっ只者じゃねぇ……!って驚きました。
私もハニートラップされたいです。とりま、富豪と純愛で結婚して離婚阻止を狙えば良いんですね。頑張ります!!!(?)

あ〜あまりにも大きい。最高。片岡さんって殿より大きい?もしや、殿より大きい佳久さんって過去作に沢山あったりする感じ?は〜ワンピースって過去作だったんだ〜は〜海賊王に俺はなる。
スーツ大きすぎる。展示してくれ。
佳久さんの着た服全て展示してくれ。
佳久さんがいるとはわわ〜ってなるから、佳久さんの服の展示と等身大パネルを設置してくれ。私、それでわーい!いえーい!ってなるから。

あと、その片岡さんと奥さんの不倫捏造写真と打ち合わせ写真ください。ラブラブ離婚した2人にはいらないでしょ?私が責任をとって保管させて頂きます!ちなみに、スクショしたら、ユーネクスト君は賢いので真っ暗になりました!残念!!!
本編はお互いに好きなのに離婚したのちょっと悲しかったね。旦那さん仕事に不貞は働きたくないって奥さんのことを浮気扱いしてたのちょっとショックだったな……。奥さんは旦那さんといないことが離婚を切り出す程に寂しかったのに……ハッピーエンド風だったけど、私は悲しかったよ…。

奥さん、片岡さんに切り替えてこ……!

ハニートラップ!って言われてるけど、よくあるそういうのじゃなくて、かなり自然にスマートにこなしててこんなん好きになるやろ!!!って思う感じでとても良かったです。

追記
1回目の時は本当にハニートラップ仕掛けてて、耳元で甘く囁いて落とそうとしてるんだけど
2回目のときはこの人落ちないなと判断して、爽やかめの人懐こい好青年として振舞ってるんだなってことに気が付いてあ〜〜〜そういうとこ好き〜〜あ〜〜言語化しろ〜〜〜

2回目の片岡さんはハニトラは無理だけど、前回、やたら親密そうにしてる写真は撮れてるから2人で並んでデートしてる風で良いと判断してるんだよね。警戒されて写真の顔が強ばると計画失敗になっちゃうから、あくまで人懐こい好青年を演じてお外をお散歩するの。だから、過剰に距離感を詰めてなくて、振る舞い方や表情に違いがある。
そういうキャラクターが存在してると思える演技?何を考えてどうしてそれをやったのかがわかる演技を佳久さんってするからめちゃくちゃ好き。だから、表情とかも同じじゃないし、話し方も同じじゃないし、もーーーー大好き!!!!!!

何回みても新しい発見があるし、私が気が付かない細やかな違いがあるんだろうと思うと本当に困る。解説してくれ。誰か解説してくれ。私、わー!ふむふむ(=^▽^=)って見るから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?