見出し画像

コストコのアイスがうまい

春通り越して初夏の気温なんだが
なんだこれ( ˙▿˙ )

コストコ会員の旦那ちゃんを連れて、買い物をする時
つい買ってしまうのがフードコートのソフト
300円でめっちゃ量入ってるから
2人で分けても大満足‪( *´꒳`*)‬

11月頃から発売してたヘーゼルナッツチョコが終売し
次はなにかな?いちごかな?チェリーかな?
と旦那ちゃんと予想合戦してたら

今日行った時に新しい味になってました!

その名も...

ラズベリーヨーグルト!

キレイなサクラ色、春ですね✨

今回はミックスを選択
実食!!アーン(*´◒`*)

ラズベリー甘いの香りと、ヨーグルトの甘酸っぱさ
合う!!

ミックスを選んだことで
ヨーグルトの甘酸っぱさを
バニラがミルキーに変えてくれる✨

これはリピートしなくては🤔
暑くなってきた今だからこそのソフト🍦
さっぱりいただけそう‪( *´꒳`*)‬

旦那ちゃんとヒョイパク食べ進めあっという間に完食!
ご馳走様でした😋
これだからソフトクリームはやめられない🍦😊


ソフトクリームが好きないゆりんなのでした😘

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?