見出し画像

パオパオチャンネル!最強の癒し!

わたしの人生で初めて!そして数少ない推し!
それがパオパオチャンネル!

初めてみたのはうつ病の方のブログでした。
何もしたくないような時も見たくなるような
YouTubeとして取り上げられてました!

パオパオチャン(通称パオチャン)のゆるさと言ったらなんの!!
ぶんけいさん(ぶんちゃん)、@小豆さん(あーずー)、パオぞうの絡みがなんともほっこりします。

そして2022年4月24日をもって活動を終了したパオチャン。
最後までそして終了してからも全てが素敵で大好き。
伏線回収的なのものが最強なのです。

みなさんもちょこっと覗いてみてください。
大好き過ぎるのでオススメ動画たくさん投下しちゃいます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?