見出し画像

バーミキュラ神

そういうこと。
バーミキュラで野菜焼いたらなんでも一流の味になるのもはや笑っちゃう。もやし嫌いな夫婦がもやし炒め最高ってなるの本当すごいぃ。
こんな素晴らしいフライパンをこの世に生み出してくださりありがとうございますって話。


それから色々急激にまた環境が変わりそうでちょっと緊張しちゃう。
あたしちゃんとシェフやれるかな?毎日早朝のお弁当に毎晩の献立を決めるとか頭爆発しないかな?
毎晩鍋でいいとは言われてるけど、さすがに毎晩は相撲部屋すぎる。
でも色々起きる飽きない人生だな。
そつがなく平和に生きるって意外と難しいよね。
でもハプニングこそ人生の醍醐味だからそもそもそつがないのは求めてないかも。
そういうゴタゴタのない人生なんてつまんないよねぇぇええ。

しかも結婚なんてさ、二つの人生を一つに擦り合わせてくわけだもんね。
1人の人生でさえ自分と擦り合わせてくのは簡単じゃないのに。
だから価値観が合わないだけで離れるのはただの言い訳、完璧に合う人なんてこの世にいないもん。
それがたとえ自分自身と結婚しても多分価値観合わないとか言いだすよね。
あたしはいつでも離れられる覚悟で一緒にいるより、何があっても離れない覚悟で一緒にいたいんです。
相性より愛情だと思いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?