見出し画像

パーリー行ってきた日

今日は久しぶりに最愛の姉に会えてテンション爆上げ。
母親と姉と最高のアフタヌーン。
毎年恒例のヒルトンのクリスマストレインお披露目パーティーに行ってきたけど今年は去年よりケーキが美味しくなってて明らかにパティシエ変わったやろ。。。ってなった。
でも1番美味しかったのはチキン。
どこまでいってもチキン。

このパーリーいくと毎年冬が来たなって感じる。
季節の移り変わりを肌で感じれるって幸せだよねぇえ。
昔はサンタさん崇拝してたからクリスマスが待ち遠しかったな。
夜中眠るまで窓の外見てトナカイに乗ったサンタさんがベル鳴らしながら来るとこ一目見れないかなって願ってたけど見れた試しはなかった。
そしてある日親と姉に言われた。
サンタなんていねぇって。
10歳超えた頃だったから流石にこのまま信じてたらいつか大人になって辛い思いするって思われたんだよね。
でもあたし一向に信じなかった。
ギャン泣きでサンタいるってキレたけどその年サンタこなくて朝一トイザらスに連れてかれて悟ってスンってなった思い出。
あたしのほろ苦いクリスマスの思い出。
多分起きてサンタ待つ時間も年齢とともにだんだん長くなってきてぱぱもままもしんどかったんだよね、今ならわかる。
はよ寝ろやって思ってたよね。
あたしが親なら睡眠薬飲ましたくなるくらいそう思う。笑える。

サンタさんとプレゼント置き配する仕事したかったな。空を風きりながら走ってさぁ。
でもきっと寒すぎて鼻とれるよね。
1日で配り切らなきゃいけないし案外ブラックな仕事かも。
なんの話や。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?