留学を決めようと思った理由

こんにちは
愛知県豊田市のピラティスパーソナルトレーニング
PonoStudioのRieです(^_^)/

最近は気温も下がってきて寒くなってきましたね🍁

サボりかけてしまったblogもちゃんと更新していきたいと思います!!

特に私が2019年8月~2020年1月まで行ってたピラティス留学について

書いていきます(*^-^*)♪

今回なぜピラティス留学を決めたのかをお話していきます

画像1

PonoStudioが2019年8月で1周年になり、沢山のレッスンをさせて頂、

もっと知識をつけたい!お客様に合ったレッスンをしたい!と思いピラティス留学を決めました🗽

実は留学の計画は2年以上前から考えていました。

でも職場も変わり一度は諦めてしまいましたが、留学への熱が冷めず周りに迷惑をかけてしまうけど、このタイミングしかない!と思い決断しました。

今回の留学の目的は

・スキルアップ!!

・ピラティスをもっといろんな人に知ってもらう

・海外旅行に行ったときにピラティスをうけてもらいたい

(ヨガみたいに旅行のオプションでピラティスをして楽しんでほしい)

・今後ピラティス留学する人の参考になってほしい

・いつか海外でピラティスレッスンをしてみたい

です! 

期間は5ヶ月でアメリカのロサンゼルス、サンディエゴ、ニューヨークに

行ってきました☺

正直5ヶ月お休みすることにとても心配でしたが

ピラティス留学に行って良かったなと思えるくらい経験することができました✨

VISA取得なのにいろんな州に行けたのかは次回のblog更新します♪

Instagramにピラティス留学の様子をのせていますのでぜひご覧下さい🐻


体験レッスンも受付中です♪
ピラティスで理想の身体を手に入れましょう~~(^_^)/

体験レッスン受付中 初回限定
5000円が3,500円でやれます(^_^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県豊田市 ピラティス パーソナルトレーニング
Instagram @rie_pilates  Facebook@Pono Studio
ホームページ PonoStudio 豊田 で検索!!
https://pono-studio.com/  体験レッスンご予約受付中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?