見出し画像

最近の趣味🏕 |豊田市ピラティス専門 PonoStudio

Instagram フォローよろしくお願いします♡
○Rieの紹介はこちら
○PonoStudioのホームページはこちら
LINE@ 



こんにちは☺︎

豊田市のピラティス専門 PonoStudioのRieです!

今日は最近ハマってるキャンプや登山の事についてお話ししようと思います♡

両方とも2年前くらいから始めたのですが最近は本格的に道具も揃えてきてます( ´ ▽ ` )

27歳の目標である富士山🗻に登るために体力をつけ無理なく登るために道具も集めちゃいました♡

登ってる時は本当にきついので『帰りたい』気持ちと『ここまで来たのに帰っていいのか』で心の中でいつも戦っています😹笑

頂上に着いたら登ってよかった〜〜〜って思うんですけどね(*´-`)

後は降りた後の温泉とご飯が最高です!!!!

次の日に筋肉痛が怖いですけどね・・・・😹

今は遠くまでなかなか行けないですがいつかは遠くの山まで登りにいきたいな🥺♡

皆さんはハマっている趣味はありますか??

登山は運動が苦手な方でもオススメですよ♪


体験レッスン受付中☺︎ 
通常5,000円が初回限定 3,500円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県豊田市 ピラティス パーソナルトレーニング
Instagram @rie_pilates  Facebook@Pono Studio
ホームページ PonoStudio 豊田 で検索!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?