見出し画像

成長を書き留めたいとか書いたんちょい恥ずかしいな!?

今日も書いていきますヨ


昨日初めて書いたnoteで成長を書き留めたいみたいなことを

書いてたんですが、


自分の最終目標というか

自分の人生スローガンが

『人に認められること』なんですよ


私、自己肯定感承認欲求ばりばり人間でして

人からの賞賛で生きていけるみたいなところがあって(笑)


『すごいね』で自己肯定爆上げして

周りより秀でてたくて


その周りから秀でるのっていうのが

具体的にじゃあどんなことで?

って聞かれると具体的なものさしとかは

特にないんやけど


とりあえずそこが人よりかなり強くて

自分の中にある目標がまぁでかいんすわ


簡単に言ってしまうと

小学生に大きくなったらなにになりたい?

の質問で答えるようなことが

今の私の目標です(笑)


どんなんか想像ついたりします?

もうほんまに幼稚園生でも答えるんちゃうかな

って言うのが結局の今の私の目標です


ということで今現在自分で仕事やっているんですが

今ここにたどり着いてくるまでには

なかなかみんなに『?』って言われることや


恥ずかしくて言葉を濁し続けたこと

たくさんありました(笑)


自己肯定感爆上げで生きている人間が

人に自分の状況(仕事状況とかね)を隠すというのが

どんだけうしろめたかったか、、、(笑)


今ちゃんと働いてるけど

なんでそんなことになったのかは

また次回✌︎


noteって目次とかあったほうがみやすいよねぇ

でもこの記事内容的にあったら変か


最近遊んだセルフ写真館での一枚だで↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?