見出し画像

千尋「シカクのなかの音楽会」第2回

Zoom配信 ママとベビー&キッズのオンライン・ミニライブ

presented by PonoLipo

開催日時:2020年8月23日(日)午前10:00〜午前10:40

<テーマ> 夏のうた

<予定曲>「浜辺のうた」「かもめの水兵さん」「安里屋ユンタ」などを予定。(変更の可能性あり。全部で5曲ほどの演奏&歌唱を予定)

親子で楽しい午後のひとときをどうぞ♪

シンガーの千尋さんがZoom配信で開催する、ママとベビー&キッズが一緒に楽しめるハッピーなミニライブ第二回目のご案内です。

お子さまと一緒に、スマホやタブレット、PCなどで、ご自宅でお楽しみいただける楽しいミニライブです。

参加費:500円(税込)

参加方法:この記事の最後の方にある「有料記事部分」を500円でお買い上げいただきますと、音楽会が開催されますZoomのミーティングルームにアクセスするための情報が記載されています。そちらをご利用になって、当日ミーティングルームへアクセスして下さい。

※ご参加には、スマホ、タブレット、PCなどのインターネットに接続したデジタルデバイスが必要です。

※事前に、ご自身でZoomアプリをダウンロードしてアカウント登録を行なって下さい。

※このnote.記事の有料部分への課金は、この「シカクのなかの音楽会」のZoom配信情報を買い取るという形になります。一度購入されるとキャンセルできませんので、ご注意下さい。

【Zoom利用に関するガイドライン】

PonoLipoでは、下記のガイドラインを参考にして、Zoomを利用しています。ZoomのURL、ミーティングID、パスワードなどを他の人に教えたり、SNS上に掲載したりしないことで、ハッキングは防げます。ご購入になったZoomの情報(URL、ID、パスワード)を絶対に他の人に教えたり、SNSに掲載したりしないで下さい。

東京大学 情報基盤センター 2020.4.6
「Zoomを用いたオンライン講義を安全に進めるために」


〜千尋さんからのコメント〜
思いきり遊べなかったり、会いたい人に会えなかったり
色々ないのに色々あるこの夏。

そんな日々を彩るべくみんなが知っている「夏のうた」をテーマに
オンラインミニライブをします。

一緒に歌うも良し、体を揺らすも良し、のんびり聴くも良し。

それぞれの場所でリラックスしながら、なんとなく繋がっていて
心のどこかがちょっと明るくなるような、そんなひと時を。

シカクのなかでお会いしましょうー!

画像1

<PROFILE>

横浜出身/在住。

深く、時に逞しく、類い稀なるその声は聴く者の胸を強く打つ。

Soul、Jazz、Reggae、唱歌などジャンルにとらわれない多彩な表現と、普遍的なメッセージ、あたたかくもパワフルなライブパフォーマンスは、性別、年齢を越え多くの人に支持されている。

日本各地の野外イベントやライブイベントへの出演、スノーボードDVDやテレビ番組への楽曲提供、ラジオのパーソナリティ、舞台出演など幅広く活動中。

近年は絵本朗読と即興演奏やワークショップなど新たな表現の場を広げている。

2009年 1st Album「うたうため」をリリース。(Life Music Lab. / Happiness Records) 

2012年 2nd Album「この街から」をリリース。(Happiness Records)

2016年 3rd Album「旅の途中」をリリース。(Happiness Records)

2019年 自身初となる唱歌カバー3曲入りCD「うたかた」を限定自主リリース。

2020年 自主レーベル Little Cosmo Recordsを設立。

2020年3月25日 初のライブ盤CD「Live at Yokohama Thumbs up」をリリース。

このイベントのお申し込みは終了いたしました。

ご応募いただきました皆さま、どうもありがとうございました。

次回は、ハロウィンということで、10月下旬に開催する予定でおります。




よろしければサポートをお願いいたします!PonoLipoの子育て応援事業活動資金ととして活用させていただきます。