見出し画像

再編集のお知らせ〜続・ブルベ×フレッシュは難しいの?〜冬とニットとアイシャドウ編〜

皆様こんばんは。
めちゃくちゃ寒〜い日が続きますが、
ご機嫌いかがでしょう?

さて、表題に関する記事のお知らせです。
昨年取り上げた「冬の洋服と寒色(ブルー)のアイメイクの関係性」についての記事。
この度、中身をさらにアップデートしまして再編集しました。

なぜこの記事なのかと申しますと?!
2023春の新作コスメに寒色の返り咲きの兆しが見えたからです。
これはお知らせしなければ!!

暖色優勢のなか、ちらほら?!
あわせて見えてきましたので個人的には歓喜してますw

さて記事の話ですが、
なぜ冬の寒色が良いのか?という理由や解説に加えて、私自身がメイクをしてみた上で重要だと感じたポイントも書き加えました。

あとオススメのコスメ紹介も改訂。
前回挙げたコスメ、廃盤になったのもあって…。移り変わりの早さを感じる。

今回はブランド別で選びました。
私自身が買って試したブランドを中心に、
トライしやすいブランドとコスメを選んだつもりです。


それでは、読んだ事のある人もそうでない方もお楽しみ頂けると幸いです。
ではどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?