見出し画像

再編集のお知らせと新年のご挨拶

皆様、年が明けましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

2024年は年始から心悼む事象や知らせが
日々届いております…

皆様のご無事とご健康を
重ねて平穏無事な日々を過ごせますよう
お祈り申し上げます

さて、それでは投稿と更新のお知らせをさせて下さい。

まずは、年末にコソッと更新しました
最新記事のお知らせです。既に読まれた方もいらっしゃるかもですが、2024年また新しいトピックスをお届けできそうです。
勉強中ですが、なかなか難しいです…
でも叶うといいな、パーソナルデザインw

(PD診断を受けられた方、受けようか迷ってる方、何かアドバイスや疑問点がありましたらコメント頂けるとありがたいです)

二つ目は顔タイプ別コスメブランドの記事の再編集です。新しくプロの見解と、私が紹介したコスメブランドの商品紹介記事に更新を加えました。

何気に1番アプデが多いこの記事w
多くの皆様にご覧頂いてるようですし、新しい見解も是非ご覧下さい。

また本年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?