見出し画像

新生【ぽのぽの】について。

はじめまして、「ぽのぽの」と申します。
大変変わった名前なのですんなりと受け入れてもらえるよう「ぽのぽの星からやってきた」とでもいっておきます。ピンク色の惑星です。

僕は今日突発的にブログ欲が沸いてこのnoteまでたどり着きました。そしたらなんと僕の敬愛する板倉俊之氏のアカウントもあるではないですか!三つすべてのアカウントを迷わずポチらせていただきました。(同音異義)
この記事を早々に書き上げて板さんの記事を暗記するまで読み込みたいです。

自語りが過ぎましたので簡単に自己紹介をさせていただきます。
名前:ぽのぽの
一人称:僕 私 など(共同アカウントの為)
年齢:19歳
その他:hideの曲を好む保育学生 パスタ料理しか作れない 頭も運動神経も悪い 夢見がち

こんな感じですかね…。会員登録をしてまだ10分もたっていないのでまだまだ他所のお家に上がり込んで正座をしているような気分です。なんならそろそろお暇しようかな…なんて思っている所存でございます。
逃げずにマイペースにやっていけたらと思います。
それでは!

#新参者 #自己紹介 #板倉俊之 #友達募集中 #初投稿

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?