見出し画像

12星座の子どもたち〜牡牛座


𓂃 ⋆ ꙳


どんな香り?
どんな味?
どんな感触?

ひとつひとつ確かめて

じっくりと

あせらなくていいよ

自分だけのときめきを求めて

世界を味わい尽くそう



꙳ ⋆ 𓂃


牡牛座は、12星座の2番目の星座

小さな手でなんでもつかみ

かじってみたり舐めてみたり

五感の全てを使って

世界を確かめる

そんな風にして

世界の美しさを

じっくりと味わうことを楽しみます


金星を支配星に持ち
エレメントは
不動宮に位置


愛と豊かさを求め
ゆっくりと一歩一歩🌱


……………………………………………………………

keyword

マイペース/五感に優れる/芸術性/感覚的/審美眼

本物志向/現実的/忍耐力/持続力/安定/のんびり

物質主義/所有欲/頑固/我慢強い/グラウディング

……………………………………………………………


牡牛座のこどもは

自分にとって価値あるものを

大切にします

それは
五感が満たされるような
地球に生きる喜びを
感じられるようなもの


感覚が鋭く
芸術的なセンスを
持っている子も多いのが特徴


安心感や安定を求めるので

コロコロと変化するようなことは

落ち着きません


のんびりゆったりとした
雰囲気を纏っていて
なんとなく周囲を
ほんわかさせる魅力を持っています


しかしその内面は

とっても意志が強く

大地を踏みしめるように一歩一歩

努力を積み重ね進むことができるのです


我慢強いので
がんばりすぎには注意

自分の価値基準を大切にするので
決して譲らない頑固さも


柔軟性も意識したいですね




本物を見抜く目を持ち

自分だけのリズムに乗って

美しさを拾い集め世界を彩る

豊かな感性と忍耐力を持ち合わせている

牡牛座の子です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?