引き算の法則

今年もあと少しですね。

ありがたいことに、Ponoは2年目に突入させて頂いて
沢山のお客様と出会わせてもらえました☆

少し普通のリラクゼーションサロンとは違うヒーリングメニューにも特化
していますが、このブログもありがたいことに他サロンとの平均の3倍近くの方が
クリックして読んでくださってるみたいで嬉しいです^_^
12月に入ると更に忙しくなるかと思いますが
そんな時期こそ、自分に優しくする日を作ってあげて下さい^_^

自分で自分に優しくする=快の状態になるため、自分の脳の報酬系回路を刺激できます。

そうすることにより、~したい、~しなきゃ
という欲を手放し

気持ちが良い!もう満足!^_^

と思えるようになります。

報酬系回路=食、ギャンブル、アルコール、恋愛など
依存をもたらす快と関係があります。

なので自分で自分を大切にして報酬系回路を刺激すると、これらに
依存しなくなります。

そうすると、
理想の自分と現実の自分が一致している自己一致の状態になるので
あるがままの自分を受け入れて愛せている状態なので、
ポジティブでいられ、ガツガツした
焦りや攻めや戦いの姿勢が無いため
自分も生きやすいし、他人から見ても
居心地が良く運や人を引き寄せていきます★

とにかく自分で自分を縛ったり、自分で自分を
苦しめている思考や癖のブロックを外す習慣を作ると
生きるのが楽になります^_^


セドナが教えてくれた【引き算の法則】

今後も発信していきます。

無駄なものは背負い混みすぎずに、手放して良いんです☆

ぜひ皆さんも実践してみてください★


本格アロマヒーリングPono桜木町  

タロット占い初回30分4000円
ロミロミマッサージ60分6600円
チャクラトリートメント×ロミロミ90分12980円
シンギングボウル・チャクラ・ロミロミ90分14980円


#横浜#桜木町#みなとみらい#関内#馬車道#ロミロミマッサージ#リンパマッサージ#
マッサージ#出張マッサージ横浜#出張マッサージみなとみらい#yokohama#ロミロミマッサージ
#リンパマッサージ#マッサージ#ロミロミマッサージスクール#ヘッドスパ
#アロママッサージ
#パワースポット#ヘッドマッサージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?