見出し画像

スピリチュアルセラピストになった後の順調とは言えないストーリー

(前回の続き。
サラリーマンからスピリチュアルセアピストへの転職story
のその後…)

リーディングを取得する講座を受講して、ついにスピリチュアルセラピストに✨✨

そこからの私はすべて順調に…
行くかと思いきやそうでもなく、その後も実に現実的な物語は続きます。

スピリチュアルな有名人の話では
転職後すぐに才能が開花して
サラリーマン時代の年商⚪︎倍になりました!

というサクセスストーリーをよく耳にすると思います。

私も実はそうなることを期待していました🤣
が、あまりというか全然!そういう状況にはならなかったのです。

その理由はいま振り返ると2つあったと思います。

以前の私はリーディングという新しい能力が開花すれば、メッセージも受け取れるし、未来のパレレルワールドも見えるし人生思い通りでハッピー♡そんな風に思っていました。

しかし、そうでは無かった。

ガイドや高次元の存在からのメッセージを受取るリーディングは確かにとても有効なものです。日々自分自身で直感やインスピレーションを受取り、らくに人生を進むには必要なものでもあります。

しかし、リーディングをうまく使いこなすには、技術を取得することとは別に、
自分の土台を作る作業(自分を知る作業(統合))自分を整えておく作業が必要だったのです!

なので、思った程お客さんが来ない…
リーディングでみたパラレルワールドが実現したりしなかったり…
心の奥にもやもやしたスッキリしない感覚が続いている…


実に不安定な状態を体験していました。
(それは自分の内側が整ってなく不安定だったから‼︎)
これが一つ目の理由。 

そして、もう一つ。

セラピストとして活動を始めた後、
スピリチュアルセラピストの中には“ある境“を越えている人と、そうでない人がいて、

越えている人は、絶対的な安心を感じていてエネルギーが強く、引き寄せというものも勝手に起きている…
そんなことを感じていました。

つい最近まで“早くそうなりたい““いつ越えるんだろう“そんなところに意識をフォーカスしてうんうん唸っていたのですが…😂

その越えた人とそうでない人の違いというのも
ただ自分の土台作り(自分を知る作業(統合))をある程度までしたかどうか、だけ✨という事も分かりました。

素質とか、
運とか、
〇〇さんだからではなく

ただ自分の土台作りを続けてきた“だけ✨”
(その仕組みについては次で詳しく)

つまりその境を超えないことには自分なりのサクセスストーリーには繋がらないということです。

(大きい視点から言うと、全ての経験は最高の人生のストーリーの1ページで材料になっています。なので、今どんな人生を経験していても本当は大成功と言えます。また最高の形は人それぞれなので、はたから見るとサクセスストーリーと見えないことも多いにあり得ます。全てはオリジナルです。)

💫

ここまでの経験から、
私がようやくある境を超え、安定した状態で生きるところまで来るのに役立ったと感じる内容やそもそもの自分の土台作りの方法を、今必要と感じている方へ余すところなく全てお伝えしたいと思いました。

この意識の変化を受けて、
今改めてスピリチュアルセラピストとして皆さんにお伝えしたいことは…

・リーディングセッションを通して、皆さんを見守る高次元の存在からの愛とメッセージを皆さんにお届けしよう🤍

・皆さんがスピリチュアル能力を活かし・絶対的な安心を感じながら人生をクリエイトする方法をシェアしよう🤍

そんな訳で今現在メニューは作成中ですが新しい意識と共に皆さんにお伝えできるのを楽しみにしています^ ^

“ある境“を越えるとなぜ分かりやすいサクセスストーリーは起こるの?
へ続く。

幸せは探すものではなく、感じるもの。
いつも私たちは愛という大きな大きなエネルギーの中で生きています。
この絶対的な安心を皆んなで分かち合いながらこの地球で一緒に生きていけたら…✨そんな風に思っております👼🐉🌏

pono therapy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?