見出し画像

困った時はこれしてみて🌟|〇〇になりたい!という苦しい思いが強い時は。

こんばんは❣️
ひみつのヒーリングサロンponoのあいです🕯️

このシリーズではスピリチュアル、エネルギーを感じながら生きていく人への、
何か困った時の豆知識的な情報をご提供しています!

今日は「〇〇になりたい!という苦しい思いが強い時は。」の豆知識🫛♡

-

あの人みたいになりたい、
お金持ちになりたい、
愛される人になりたい…
他にも沢山ある〇〇になりたい!

なりたい私・目標・憧れの像に
気づく事は素晴らしいのですが

〇〇になりたい!という想いが苦しく、強い時というのは、
〇〇になりたい!(のに、なんでなれないの!)とか
〇〇になりたい!(早く変わりたいのに!)という

純粋ななりたい私・目標・憧れ像に➕何か
くっついた状態で“なりたい“と思っている時が多いです。

これは、願いを放っているようで、
(なんでなれないの!)とか(早く変わりたいのになんで変わらないの!)
という不満を喚き放ってしまっている時です🌀

-

そんな時の対処法は簡単です✨

上の例でいう(なんで!なれない!変わらない!)と自分が思っていること、
そんな不満を抱えている事、悲しさを抱えている事に
自分が氣がつくこと・そして受け入れること

です🤗

-

どんなことであれ、
自分に気が付かれて、認められて、受け入れられると
とっても嬉しいですよね☺️♡

あなたの感情・思考も同じ♡
見て・氣づいて・受け入れてあげてください✨
(本当に思考・感情も肉体も魂も同じエネルギーだし🤭)

さらに、
私(たち)は〇〇という別物にならなくていいのです。
なぜなら既に〇〇で在るからです。
つまり
私(たち)は以前ご紹介したように
一つの繋がった波です〰︎💖
〇〇という状態の自分は今、既にあなたと繋がり存在しています✨

そんな事も頭の片隅にぜひ覚えて置いてみてください🌟

🕯️


-ひみつのヒーリングサロン(女性専用) 
  pono のサービスのご紹介🌟

・講座|宇宙にゆだねる私へ変わる リーディング・ヒーリング取得講座
 ヒーラー、セラピストを目指す方へ
・個人セッション|ponoのハイヤーセルフ・アカシックリーディング
 高次元の存在へ聴きたい事、アドバイス・メッセージを受取り人生を一歩進めたい方へ
・pono公式LINEご登録で【お一人一回限定・カード占いプレゼント中🎁】
 LINEではリーディングの先行募集、モニター募集のお知らせ、不定期でヒーリングイベントを開催しております🌟
 ご登録はこちら👉https://lin.ee/ddg53A2


それでは本日も本当の=ponoのあなたと一つ仲良くなった日でありますように…👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?