見出し画像

本当のあなたからズレることは、有り得ない。

この世界を1からではなく0から創っているのは自分自身
自分の中で全てを創り出し
そこの中の一つにフォーカスしたのが私(人間)。

創造した自分を本当の自分と呼ぶのであれば
私は本当の自分の中で
その一部として生きている。

だから
『本当の自分からズレて生きることはあり得ない』



これまで本当の自分へ戻ろう、
もっと一致して生きようと
言ってきましたが、

それはあくまで”人間の感覚”での話だった😳

広い視点(創造した自分)の目線で見れば
全てが100%自分に一致している。

(自分の中で自分が生きてるのだから)
(だからどんな流れも完璧。
そうでない事があり得ない)

そんな世界を感じた時、
私の設定がまた変わった

『私が創ったこの世界で
 圧倒的大多数の人・もの・自然とつながり
 圧倒的な高いエネルギー・パワーを爆発させて
 共鳴し合う事を体験したい』

この世の全てがあなたの創造で

私にとってあなたは私の創造
あなたにとって私はあなたの創造

そんな世界であなたはどんな体験をしますか?✨✨

pono / あい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?