見出し画像

自分の内側の迷いが、現れの世界に現れた😳

今日は自分の内側の迷いが、現実の目の前の世界に現れたよ、というお話
(昨日pono公式LINEへシェアした内容を今日はシェアさせていただきます✨)

🌿

私は今
”直感を100%優先して生きてみよう!”という挑戦中なのですが、

その心の内は「本当にそれで生きていけるのかな〜実験してみよう!」
というものでした。

すると挑戦20日目を過ぎて
「生きていけるのかな〜大丈夫かな〜」を現すように

① 生きていける💖(嬉しい事)
② 大丈夫じゃないのかな💦(嬉しくない事)
が立て続けに現れました!

久しぶりに非常に心が揺さぶられた出来事で一瞬慌てふためいてしまったのですが😅

・一歩引いてみると私の内側をとてもよく表現した現象である事
・それを受けて改めて「直感を100%優先して生きる!!!」と決める出来事
となりました🤍


心を揺さぶられる出来事(嬉しい事も嬉しくない事)も
“すべては私のために完璧に起きている現象の一つ”
“すべては完璧”

一瞬忘れてしまいそうでしたが、
それが宇宙の素敵な原則🌏🤍
これを改めて感じたのでシェアさせていただきました☺️

それではまたお会いしましょ〜👋❤️


まずは自分の光を大きく
次の周りの人の輝きをお手伝い
最後はみんなで地球中を照らしだそう🕯️

pono / あい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?