見出し画像

紅葉前線〜毛利庭園〜

12月5日快晴☀️
テレビ朝日前にある毛利庭園へ

私の紅葉前線レポートもそろそろ
飽きてしまいそうですが、
これが最後だと思うので見て下さい🍁

画像1

画像2

画像3

日本庭園と赤いもみじはお似合い🏯

画像4

今週の東京は曇り空が続きそうなので、
青空に映える赤いもみじもこれが最後かな・・

画像5

もみじの後ろに聳え立つ六本木ヒルズ🏙

画像6

もみじに負けじと椿の花も
鮮やかなマゼンタピンクで
美しく花開いていました。

画像7

メジロが3匹戯れている様子を
動画で撮る事ができましたが、
noteへ載せられずに残念・・

上2匹に対し下の1匹が羽をパタパタさせ、
キレイな声で鳴いていました。
求愛行動なのかもしれません。

Instagramをやっている人は是非見てみて下さい。

約1ヶ月くらいに渡り東京の
紅葉前線を追いかけてみました🍁
都内でこれほど紅葉を見たのは初めてです。
変わり映えしない記事でしたが、
いつもコメントやスキをありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?