見出し画像

和テイストのLINE絵文字を作りました!!

今月初のLINEスタンプ作りをし、
2種類販売することができました。

自作スタンプを使える事は
嬉しいし楽しいです!

また、購入していただいた方には
本当に感謝でいっぱいです。


そして今回、絵文字に
チャレンジしてみました。

絵文字は文章の合間に
入ってくるので
細かすぎない描写を
意識しながら作りました。

絵文字製作中

どうでしょう・・

「!!」や「??」等のパターンは
フリー素材を使用しました。

和柄はそれぞれ意味を持っていて
その意味を知るのもおもしろい!!

販売ができるようになったら
またご報告しますので、
宜しくお願いします♪


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?