見出し画像

#7勉強記録/試験まであと13日!/FP1級

おはようございます🌞
昨日と違って今日は天気が良くて気温も上がるみたいですね!

写真は昨日仕事終わりに見た空でキレイだったので思わずパシャリ📷
空ってずっと眺めれますよね😌

そういえば昨日自宅にFP1級の受験票が届きました。
試験会場は前回と同じ会場。

近くのカフェの場所も抑えているので朝はそこで勉強しよう…
お昼ご飯は試験前日に買っといて休憩スペースで食べよう。

FP受験当初は試験会場の外のカフェに行っていたけど
お店も混んでてなかなか入れないし、勉強も集中できなかったのを覚えています。

モチベーションがさらに上がりました!!!
残りの期間は模擬試験・上司作成試験と過去問直近1年分は満点取れるまで丁寧に。
そして新しいことをせずにできるところを確実にするためにビジネス教の問題を1周やりこもう!

できる!私はできる!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?