見出し画像

#2勉強記録/試験まであと20日!/FP1級

こんばんは🌙
GWもあっという間に終わりましたね!
皆様はGWいかかがお過ごしでしたでしょうか?

私は…

ひたすら資格勉強をしていました✏

(4/30~5/2は通常勤務)

休みの日は1日10時間を目標にしていたのに未達で悔しい…😭
原因はわかってます。


スタートダッシュが遅かった。

朝6時くらいから始めていたらクリアできてたのに
なかなか起きれず9時スタートとかでした…😢


ただ、勉強時間は未達だったけどしっかり勉強できて
知識の定着もしてきた。
(ポジティブマインド大切✨(笑))


連休中はひたすら過去問を解いていました。

できるところは確実に、曖昧なところはテキストや解説動画を見て復習。
何回も間違えるところは弱点ノートを作成。

まだまだ覚えるところが沢山だぁ…😭

試験まで20日!

明日から仕事が始まるけど資格勉強もしっかりやっていくぞ!
それでは今日はこの辺で~✋ただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?