見出し画像

元気のとりもどし方

なんとなく不調
やることに追われ落ち着かない
気がかりなことがある

そういう時
どうしていますか?


多くの人がやりがちなこと


目先のやるべきこと
やらなきゃいけないこと

を優先する



ハイ!
もれなく私もやってました笑


でも
うまくいかなくないですか?😂



そういうときは
どうするかというと



休む!
寝る!
お気に入りのアクセサリーを見る
推しに癒される♡


それって
時間があったらやるのでは?


いえいえ!
逆なんです!!


先に自分の好きを
優先することで
やらなきゃいけないことが
はかどったり

きがかりが
案外そうでもないのかも?
と思えたり


心配ごとがおきた時
どうするか
ひらめいたり!


いつもできなくても
試しに1度
オススメします🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?