見出し画像

キャメロンへの返信⑭ 【Dearキャメロン】

Dearキャメロン

無事届いたという連絡をいただいた時、実はわたくし、昨年同様安堵していたのでございます。

仕事から帰ってすぐ、午後予約の歯医者までのスキマ時間にクリスマスカード記入、急いでラッピング(ここは慎重に慎重を重ね)
そして急いで最寄りのヤマトさんへgo!
と言っても、最寄りのヤマトさんが車で20分ほどかかるのですが。田舎ゆえ。笑

しかし荷物を発送することがあまりないので勝手がわからず言われるがまま、
「ここに荷物置いてください」あ、ハイ。
「伝票お願いします」あ、えーと…
「あ、そこのネコピットで」あ、ハイ。
さらに今回初めてヤマトさんのサービス“にゃんPay”使って決済しようとして
「QRコードお願いします」あハイ、これでオケ?

ヤマトさんは仕事が神スピード。
言われるがまま、なされるがまま、わたしがネコピットやスマホの画面と睨めっこしている間に、わたしの大切な荷物は鬼のスピードで処理されていたようです。なんと気づいた時にはわたしの手の届かないところへ行ってしまっており。

ちょっ。
せめて伝票貼られた状態の荷物を目視で確認したかった…

他のお客さんもいたので
まさか間違えて、荷物が他のとテレコになってるなんてことないよね?(稀に宅配ボックス使うとメルカリで起こる件)
行き違いで、開けたら全然違うもの&夢のかけらもないものがキャメロンの眼前に飛び出したらどうしよう?(例えばパウチになった福神漬けや靴磨きセットや軍手とかw←どんな荷物)
その上わたしの気合を入れたギフトが全然知らないおじさんの元へ届いたらと思うと悔しい!悔しすぎる!
妄想が妄想を呼び笑
ヤマトさんの神仕事、信頼してますし、そんなはずはないのですが。

というわけで、一抹の不安を抱え、営業所を後にしたのです。
キャメロンから中にクマが入ってたと連絡いただいたときは、本当に、ホッとしたのです。

note、がんばってますか?

とのお言葉に、わたくし堂々と
がんばっております!
とは言い切れない状態でございます。笑

先月あたりでしょうか。今年一年、また今までの創作を細々続けてきた自分を振り返りまして、こりゃーあかん!と。笑
この辺でちと整理しようと思い立ちまして。

過去の記事とかも見ていて「暗!」と思う文章や「大丈夫?」みたいな文章も多く笑、何がしたいのか(笑)とにかくブレにブレておる自分を、過去記事読み返すことで再認識しまして。
またキャメロンに出会ったことで嬉しさと同時に焦りも相まってさらに暴走している様子がありありと文面から伝わってきまして笑

ま、結局全て一人相撲なのですが、なんというかすこし整理してみようと思って、過去記事整理。最近は映画感想文中心で(映画感想文が一番冷静に書ける)その中に昔の思い出やエッセイのようなものも混ぜて書くなどしております。
あと「キャメロンへの返信」は残してます。
上のコンテンツ、消す気はもちろんないのですが、前回のキャメロン宛に書いた自分の文読んだらw
なんか切れ味悪ぅ!(もともとよくもないw)
迷走しとる!あかんあかん!(慣れぬ関西弁)
仕切り直しじゃぁ!と思っております。


びっくりしたのが
キャメロンが写真を送ってくださったこと。

キャメロンがまさかの!
お着物姿でますます和に輪をかけて和!
「キャメロン」という響きのイメージとは真逆の写真に目が皿!
でもスマホケースを見たところ、これは確実にキャメロンなのだろう…(いや、本人から送られてきてるのだからキャメロン本人に間違いはないのですが笑)

可愛いクリスマスカードが家にあるのが当たり前(ヴィンテージになっちゃうくらい)のキャメロン。ますますわたしの中のキャメロン像がアツいです!

(今度わたしの神木クララ写真も送りますw)
(塩顔ですw)

愛を込めて♡       fromいちみクララ

ps サンタ便わたしにも?!
本当に楽しみで仕方がありません!



いただいたサポートは、いつか海外に飛び立つときの資金にしたいとおもいます。