見出し画像

寝られない時

薬を飲んでるのに寝れない時
疲れすぎてて寝れない時
イライラしたりして眠れない時
いろんな要因で寝れない時がありますよね。

目を閉じるだけでも睡眠の質を高められるよって言われると思うんですが、目をどじるにも限度があるので、そう言った時に、コメント欄を使って愚痴や辛いことなどを書いてみてください。
少しでも気持ちが晴れるの寝れるかもしれません。
それでも寝れない時は、翌日無理せず休むことも大切です。

寝れないのはあなたのせいじゃありません。
いろんな要因によって引き起こされます。
寝れない人はたくんいるんです。
あなたは1人じゃない。
だから、弱みを見せたっていいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?