マガジンのカバー画像

OnePageQuest ~目標達成編~(Part.3)

10
目標達成に関係するone pageが10記事分入っています。(実行・行動スキル) 『one page』とは、本やセミナーの知識を、スマホ1画面にまとめた画像コンテンツです。 時間… もっと読む
・要点だけ書いているので文字数が少なく、余計な情報がない! ・一つの悩みに特化してるので、ベストな… もっと詳しく
¥580
運営しているクリエイター

記事一覧

迷った時に『どんっ!』と背中を押してくれる3つのテクニック

今回の『One page Quest』は 「優柔不断な自分をなんとかしたい!」 を解決する内容になってい…

ぽんれお
1年前
87

慎重派だからこそ出来る『3つの決断力UPメソッド』

今回の『One page Quest』は 「決断力をつけて失敗しないようにしたい!」 を解決する内容にな…

ぽんれお
1年前
64

『諦めさせない!』やり抜く力を家族や友達に身につけさせる方法

今回の『One page Quest』は 「やり抜く力を身につけさせたい!」 を解決する内容になっていま…

ぽんれお
1年前
59

最後までやり遂げる力を身につける方法

今回の『One page Quest』は 「最後までやり抜いて達成感を味わいたい!」 を解決する内容にな…

ぽんれお
1年前
51

3つの『めんどくさい撃退法』

今回の『One page Quest』は 「めんどくさいを無くしたい!」 を解決する内容になっています。…

ぽんれお
1年前
50

超簡単!『めんどくさい』を撃退する3つの方法

今回の『One page Quest』は 「めんどくさいを無くしたい!」 を解決する内容になっています。…

ぽんれお
1年前
62

簡単にできる『やる気』の出し方!

今回の『One page Quest』は 「簡単にやる気を復活させる方法が知りたい!」 を解決する内容になっています。 目標達成するには やる気は切っても切り離せないですよね。。。 前回では結構ガッツリとした やる気の出し方を紹介しましたが、 今回では、やる気の出し方の中でも 『5分で出来るもの』 をピックアップしてご紹介します!٩( 'ω' )و ▶︎ 『One page Quest』ってなに? 知識を1画面の画像にまとめることで1分読書を可能に! 『どんなに忙し

正しいやる気の出し方使ってますか?

今回の『One page Quest』は 「やる気を出したい!」 を解決する内容になっています。 やる気…

ぽんれお
1年前
67

『脱自分!』成長マインドセットになる3つの方法とは

今回の『One page Quest』は 「今の自分を変えたい!」 を解決する内容になっています。 何か…

ぽんれお
1年前
50

是非、時間を無駄にしたくない人に読んでほしい。。。

今回の『One page Quest』は 「無駄な行動をやめたい!」 を解決する内容になっています。 こ…

ぽんれお
1年前
164