見出し画像

コロナウイルスに感染して感じた「孤独」

タイトルの通りコロナウイルスにかかりました。

かかったとき「ガタッ・・・キタカ・・・」といった感じでした。
明日で療養期間が終了するので総括したいと思います。

症状はありがちな高熱、咳などでした。
一人暮らしだったので近くに住んでいる友人が食料などを調達してくれました。
アリガトウ・・・

とまぁここまではコロナでよくありがちな話なんですけど何よりも感じたのは「孤独」でした。
計8日間自宅で療養していたのですがまじで孤独。
誰とも会わないし、誰とも離さないかつ後半になると体調も回復しているので暇を持て余す。
暇を持て余すと考えることが増えてくる。
これがまぁ辛い。「コロナ鬱」まではいかないがだいぶ気が滅入った。
最終日の今日、感染対策を徹底した上で少し散歩したら少し気が晴れた気がする。
日光様様、セロトニン様様。

こんな感じでコロナ生活は終わりを迎えつつあるけどもうカカリタクナイ・・・
明日からまたせこせこと働けばこんなこともあったなぁくらいになると思いますが、みなさんもお気をつけてください(手洗いなど小さいことから!!!)

ほいじゃまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?