見出し画像

黒猫ろんと暮らしたら

5年前のお話で猫飼い初心者のAKRさんと飼い猫初心者のろんさんの出会いと日常が1冊の本になりました。

心がほんわかできちゃいます。

3コマで日常のエピソードを切り抜いた仕様になってるのでめっちゃ読みやすい!

AKRさん、よく保護猫からって選択は動物好きやないと出来ひんなーって読んでて思ったし、よし!猫飼おうって思ったらペットショップとか行きそうやん?動物系のテレビ見てた人あるあるやと思った。


ろんさんの保護された理由もさ、お?まじか!ってなったのは私だけじゃないはず ろんさんに本名があることに驚いたんじゃって思ってんけど・・名前はろんやと思ってたからな

もう1つ買ったら見て欲しいのは、ろんさんの写真館というページがあるんです。

いろんな ろんさん の写真を見るページなんですけどいやー、いいですよ?癒しがつまってました。

Twitterでも絵を更新してるからもっと楽しく読めるんじゃないかなって思います。

この辺でー、ほなねー(。・ω・)ノ゙


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?