見出し画像

休日のわるものさん 1巻 (感想あり)

前にTwitterで別の作品があがってて絵が好みやから調べたら 休日のわるものさん 1巻 もうすぐ発売って感じの内容やったので買っちゃったよねー

なんで、わるもの やのに さん づけなん?って思ったよな?もうね、読んだらほんまに納得する

地球を滅ぼそうとしてる わるもの の幹部の休みの日の1日 みたいな感じやねん

幹部なわけです、ここ大事やから覚えといてなー

1巻で私がめっちゃ好きな話は わるものさんと桜 。え?え?まじか!の連発やってんよー
わるものさんの反応もいいから買って読むときに ふと思い出してくれたらええな

わるものさんの反応がほんまにええんよー、しかも
休みやから戦いにならんところがまたいい!
戦隊ものを見てた人からしたら、ちょっとモヤッとするかもしれん

めっちゃ平和よ?のここの世界は。

わるものさん 可愛いものが好きなんよー、パンダとの出会いとかもいいからその辺も見てほしいし、でてくる動物の絵がほんまに可愛らしいのよー。それを見ても癒されるぐらいの破壊力あるねん!

なんかさ、短編集てきな感じなんかな?話と話ががっつり繋がってる感じがせーへんから読みやすいかもしれんー

私は、物足りなさを感じたけど(笑)

こーいうのって話を繋げてかいてもどーなんやろ?とも思う。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?