見出し画像

嫌な予感

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。

このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

【参考にならない話】、【自分の事】、【電気機器】、【ブツブツ】、【ダラダラ】書いています。


【まえがき】

誰でもあると思いますが、なんとなく嫌な予感がする時があります。
それが、先日ありました。

なにか悪いことが起こりそう。
だからと言って、ビクビクする。ってことではないのですが、
〈前兆〉みたいなことが起こりました。

電気機器の不具合です。
しかし、時間が経つと何事もなかった様に動く...

こういうのって、大体の場合ですが、
嫌な予感は、的中します。
私の場合ですw

そんな話を書いています。

ここから先は

2,392字

¥ 330

読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!