見出し画像

無料の英語学習教材w

こんにちは。ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。

【参考情報】

先日Twitterで、

とツイートしました。

元のツイートは、Bassmaster です。

今回取り上げるのは、「バスマスターラジオ」です。
これって、日本人にしてみると苦手な英語の無料学習教材と思っていますw
最近は、得意な方も多いと思いますが、、、
それも、たまに少し強烈な「応用編」(南部訛り)もあったりしてw

これは、なかなか英語の教材は少ないと思いますがw

学校や塾で習う英語が嫌でも、バス釣りに関する英語なら聞きたい!
と思う方も居られるかも知れません。
いないかも知れませんがw

私のおすすめは、聞き流しです。
どこかのメーカーのCMみたいですが、、、


先週、先々週は、このバスマスターラジオがダウンロードできませんでした。
私のやり方が間違っていたのかもわかりません。
今週見直してみると、出来るようになっていました!

よろしければ、こちらもどうぞ。
「バスマスターラジオ」

「1週間が早いw」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!



読んでいただきありがとうございました。

今日は、この辺でw

読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!