見出し画像

パスワード変えてます?

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【自分の事】、【パスワード】、【グダグダ】書いています。


+++++

「パスワードは、定期的?にこまめに?変更した方が良い。」と言われます。
確かに、
「そうですよね。」
としか返事できないですw

ええ、わかっちゃいるけど、なかなかサクッとできなかったりします。
少しずつ時間を見つけて変更しているものもあれば、1年ぶりに変更w
みたいなものもあったりしますw

いや、これじゃダメなのは、わかっているのですが、、、
と言うことで、昨日(この下書き書いている時点での話です。)でようやく一段落しました。
だから、これを書いているとも言えますw

私の場合、大きく分けると、
SNS、ネット通販、金融関連・クレジットカード、その他の4つに分かれました。
どれも大事なものですが、その他には、1度パスワードを作ったらその後変更しないようなものもありました。
う~ん、これって必要ないような気もするけど、、、
その他以外は、結構重要なものや頻繁に使うことも多いので、余計にパスワードを変える必要があるように思います。

繰り返し書きます。
「パスワードは、こまめに変更した方が良い。」

しかし、忘れないようにしっかりメモ等記録しておく必要があります。
私の場合は、物忘れが増えてきているので(気のせいだと思いたいw)、こちらの方が大事かも知れませんwww

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「実店舗で買う」

「複雑な心境〈天気〉Part 2」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!