見出し画像

ビワコムシ?

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考になるかもしれない話】、【ビワコムシ】、【ユスリカ】、【サラッと】書いています。


+++++

今年初めて見たビワコムシ(ユスリカ)だと思います。


写真には、少ししか写っていませんが、まあまあ大群でしたw
と言うか、よく撮れたと思いますwww

3~4月に琵琶湖でよく見かけますが、琵琶湖から少し離れた所で出くわしました。
「そうかあ、そんな時期になったんだ。」
と変な納得でしたw

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「凄い!」

「雨が降りそうだけど洗車する」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!