見出し画像

リールのメンテナンス

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。

このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。

【参考になるかどうかわからない情報】、【ブツブツ】、【ダラダラ】、【思った事】書いています。



【まえがき】

先日「設計の最適化?」を投稿しました。


この時、気になって結局自分でフルメンテナンスを行いました。

これって、良い事なのか? それとも、やめておいた方が良いのか?
少し気になりました。

ここから先は

1,963字

¥ 100

読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!