見出し画像

メタルジグ Vol. 4

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【自分の事】、【まだ、続くのか?】、【サラッと】書いています。


+++++

〈Vol. 4は、多分、ありませんw〉
とVol. 3で投稿しておきながら、また、投稿していますw

ダイソーに新しいのかどうかはわかりませんが、今まで私が使っていたメタルジグと少し形が違ったものや、細身になったものなどが販売されていましたので、買ってきました。

また、ブレードも、、、
買わなくても家にあるのに買ってしまう。
これって「ついつい買ってしまう。」というパターンです。
100均アルアル。ですねw
もう、メタルジグの出来上がりのイメージが浮かんできた人も多いかもしれませんw

〈追記〉
有名バスプロのあの方もダイソーのメタルジグにアシストフックを…
とブログ更新されていました。
スポンサーのルアーメーカーから貰ったほうが、良いのに…
なぜ、ダイソーなのかわかりませんw

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「2023 振り返り」

「2024年 あけましておめでとうございます」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!