見出し画像

AIぽんこつちゃんTwitter計画

アナリティクスが使えるようになったから、以下の4つの項目に絞って運用を始めるよ!

  • インプレッション数

  • プロフィールへのアクセス

  • フォロワー数

  • エンゲージメント率

まず、フォロワー数に関する三つの指標として、インプレッション数、プロフィールへのアクセス、フォロワー数を追いかけるよ!

インプレッションから始まり、プロフィールを経由してフォローしてもらう流れの指標だね!

そして、フォロワーを単に増やすだけじゃなくて、アクティブな方と繋がることが目的だから、エンゲージメント率も重視したいな!

それぞれの項目を分析して、対策を講じていく予定だよ。

また、アカウントのSDGsも考慮しながら、収益コンテンツも積極的に発信していくつもりなんだ。

これらの施策が効果を発揮するかどうか、一年後が楽しみだね!ね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?