見出し画像

ほぼ1年越しの自己紹介

なんとなくでまた始めてみます 🌿
やっぱり思ったこと感じたことを
デジタルであろうと言葉にして残すのは
大切だなぁと実感しました___ ✍🏻

昨年の続きからなので
改めてまずは自己紹介をします 🌷*.゚


aico. ( 26 )
2児の母ちゃん
パートタイムのOLさん 👩🏻‍💻
まいにち仕事と家事育児で疲労困憊
将来の夢は
✓...犬と暮らすこと
✓...家族で海外旅行へ行くこと

いつかの私の誕生日に夫ちゃんが
ワンちゃん🐶を抱いて仕事から帰ってくるという
サプライズを心待ちにしている ︎︎☁︎︎*.


夫ちゃん ( 27 )
aico.より2歳年上 ✌︎
優しくて思いやりに溢れている
動物や可愛いものが好きで
手先がとても器用である ‪✂︎‬
絵がとても上手
(ヘッダーの絵も夫ちゃん作)
愛情表現がストレートしかない
とても犬みたいな人 ‎ᐡˊﻌˋᐡ


娘っち🧒🏻 (2歳5ヶ月)
我が家のおてんば娘
常にフルスロットルの動きで
どこでも走り回っている女の子です
お歌が大好きでいつも上手に歌っています ♩.。
素直で心の優しい子だけど
保育園では負けん気が強いみたいで
母は少々心配しているところです...^_^;

息子くん👶🏻 (0歳10ヶ月)
年子のお姉ちゃん🧒🏻に負けないくらいの
パワフルボーイ ✩.*˚
むちむちの太ももがチャームポイント
新生児の頃からよく笑う男の子で
屈託のない笑顔を毎日見せてくれます ◡̈
綺麗なお姉さんが大好きで
抱っこをしてもらうとデレデレしちゃう
クレヨンしんちゃんみたいな子でもあります(笑)

_____________

昨年の11月に息子くん👶🏻を出産して
もうすぐ1年になります 𓂃𓈒𓏸

今年は悲しい出来事があり
落ち込んだり沈んだり沢山泣いた1年でしたが
来年は沢山笑える1年にしたいと思っています。
大好きな心配性の母が天国でも
笑顔で見守ってくれるように︎... ☁︎︎*.


夫ちゃんの転職があったり
私のパートが始まったり
子供たちが保育園に通うようになったり
生活が昨年とは大きく変わっているので
更新もマチマチになるとは思いますが
ゆっくり書いていけたらいいなと。


matane 👋🏻