早く春にならないかな


早く春にならないかな

春になったら何かが変われる気がする
何もしなくっても春になったらそれだけでいい気がする

春が、
桜の花びらと一緒に
新しい世界に連れて行ってくれる気がする

春が好き

誕生日もあるし
桜も咲くし
あたたかくなるし
おでかけにたくさんいける
公園にも行ける
色が多くなる

考えなくてもいいことを考えなくてもよくなる
それが春

早く春にならないかな

春になったら何か変われるかな
私でも変われるかな

自分で変わろうとしなくても
春が教えてくれる

どこに行こうかな

なにしようかな

たのしいだろうな

たのしみだな

この寒くていろんなことを考えてしまう冬が終わるのも少し悲しい気もするけれど
でも春が好き

何色の服を着て外に行こうかな

ポットに何のお茶を入れようかな
お花の香りがするのなんてどうだろう

なんのピアスをつけようかな
花のピアスがいいな

うきうきしながら外に行こう
お気に入りの服じゃなくてもお気に入りになりそう

何も決まらずに外に出ても
何もしないまま、起きたまま外に出ても
春が楽しくしてくれる
春が連れてきてくれる

春の中に早く行きたいな

たのしみだな
早く春にならないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?