塗らない、乗らない、殺せない

 これだけヘイトを集めてるのに、なんでチャージャーでガチマッチくるバカが絶えないんですかね。チャージャーだけでSだのXだの行く人はいいんですよ? それは自分の実力だから。だいたいが他武器でランク上げてチャージャーで来てるわけでしょ? その発想がまずサイコパスだよね。わざと負けてランク落として初心者狩りでもやってんの?

 何度も書いてきましたが、他のブキの5キルと芋チャージャーを含む後衛気取りの5キルじゃ意味が違うんです。前に出る人は当然、自分が移動するために前を塗ります。それは他の人が動く導線にもなるし、敵の導線を潰すことにもなります。オブジェクトにからむ敵を排除してくれるので、カウントも進みます。
 でも後衛気取りは違います。自分は後方の安全なところにいて、手の届く範囲しか塗りません。そこからオブジェクトを進めようとしても、待ちかまえている敵には届かないし、ヤグラに乗った人やホコを持った人は守られません。しかも同じ後衛気取りでも、同じ位置にジェッスでもいれば、インク回復や避難時以外は塗ってくれるわけですが(後ろで塗ってりゃいいとは言ってない)、チャージャーは敵を撃つときしか塗りません。溜めてなきゃいけないから。必然、オブジェクトよりこっち側もどんどん敵のインクに染まっていきます。
 基本的に、よほどうまく立ち回れる人でないと、後衛ってただのキルできない、オブジェクトに絡まない屑なんですわ。だって半分よりこっち側にしかインクが届かないんだから、キルしてもカウントが進まないし、敵はキルされても安心して中盤ぐらいまでジャンプできるんだもの。

 「射線を見せること相手を牽制できる?」当てらんねえチャーの射線なんて怖くねえんだよ思いあがんなバカ。回線落ちがいない100ゲームで、自分(ロンブラ)よりキル取れるチャージャーがいたことなんて1ゲームあるかないかですわ。そんなカスチャーの射線なんぞより、インク塗られるほうがよっぽど牽制だよ。

 変な動画あげる奴に感化されてチャー担いでくると思うんですが、本当に迷惑です。やめていただきたい。そんなことよりアサリを自陣で10個にしないとか、前線には絶対ジャンプしないとか、そういうことを啓蒙してもらえないもんですかね。
 それか、チャーに遠くから一方的にキルされて、「それじゃあ自分も」とか勘違いするバカ。そんなに毎度チャーに殺されるのはお前の動きが悪いだけだし、そんな下手くそがチャーを持っても産廃になるだけなんですわ。二度とオンに来ないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?