見出し画像

FMおとくに ライブミュージック 少年隊特集⑤

こんにちは。ぽんこです。

こちらのブログ…FMおとくにで企画してるライブミュージック 少年隊特集の事を私情をはさみながらアレヤコレヤ語るブログでございます。

前回のブログはコチラ⏬

第5回は、4月10日だったのですね~🎶

そして、第5回ライブミュージックはちょっとしたサプライズが🎉🎉🎉

私的には

それはもう感動ものだったのですよ~📣🎶

ではいってみよっ🎬🎶

第5回 ライブミュージック 少年隊特集セットリスト 2023年4月10日

今回は早々とぽんこ的ポイント始めます~🎶

①『春風にイイネ!』が2回連続オープニング曲🎶


第4回もオープニング曲は『春風にイイネ!』でした。やはり春と言えばこの曲ですよね🌸

② シングルCDのカップリング曲がセトリ入り~🎶

これは新音源情報ですね。
💿 Knock My Soul :『砂の男』のCW

この曲大好きで、春から初夏頃まで毎日聞いていました。

そしてもう1枚!
『ロマンチックタイム』のカップリング曲🎶

💿@リンゴ  (💛ソロ曲)
💿フィエスタ・de・VENUS. (🖤ソロ曲)
💿数千マイルから君を (❤️ソロ曲)

3人のソロ曲の曲調が異なり、それぞれの個性が輝いています✨

FMおとくにさん、音源を入手して下さりありがとうございます。

③4月14日にアンコール放送✨


4月10日は通常通り、朝7時からと夜22時からOAされたのです。

そして4月13日、アンコール放送が突然発表。初アンコール放送です🎉🎉🎉
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

うれしいですねぇ😊💞💐

⑤アンコール放送のラスト曲『ふたり』からの『君がいたから』が号泣案件👏👏👏


第5回ライブミュージック 少年隊特集 アンコール放送セットリスト~🎉🎉🎉

第5回ライブミュージック 少年隊特集 夜の部セットリスト

な、何と夜の部で『Heart to Heart 5years 少年隊…そして1991』より『君がいたから』をプラスして頂いたのです。

もちろん、私たちリスナーには事前には知らされていませんでした。なので私もお礼ツイート(現ポスト)をして終わりかけていました。こんな感じね。

そして…
予期せぬ『君がいたから』が流れてきた時…

あ~、「ついていきます」と「春を待つ」のこの言葉。

『ふたり』と『君がいたから』を一緒にしちゃってますね、私😅

感動のあまりの3連続ポストでございます。

いや、こんなに唐突にしかもこの意味深な曲を追加するなんて…

おとくにさん、女心を熟知していらっしゃる。

という事で、ひたすら感動した第5回でした。


ところで私、4月10日の午後から数日サブ垢(@ponko19851212_2)で呟いていたみたいです。シャドウバンですね、きっと。

シャドウバンについて。

今年に入って不定期でシャドウバン祭りが開催されていますのでご注意を~🎶
まぁ、私が1番気をつけないとね😅

おまけ
4月10日の秋人ラジオでは少年隊の『ABC』が流れたようです。

ではではこれにて終わり👋
またね~📣🎶

追伸
FMおとくにを聞くならリスラジアプリが便利🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?