見出し画像

FMおとくに ライブミュージック 少年隊特集④

こんにちは。ぽんこです。

こちらのブログ…FMおとくにで企画してるライブミュージック 少年隊特集の事を私情をはさみながらアレヤコレヤ語るブログでございます。

前回のブログはコチラ⏬

第4回目のライブミュージック 少年隊特集は2023年3月13日。前回は2月13日だったので丁度1ヶ月後でしたね。

第4回ライブミュージック 少年隊特集 2023年3月13日セットリスト

第4回 ライブミュージック 少年隊特集

ところで今回は新音源情報が発信されなかったようです。

なので今回のセトリから新音源情報を探りましょう🎶
※ セットリストから判断しているので、見落としがあれば教えてくださいね🎶

🎶新音源情報

💿PLAYZONE2005 〜20th Anniversary〜 Twenty Years…そしてまだ見ぬ未来へ(Non Stop!!・Dear…)


💿Cafe Uncle Cinnamon(Song for you)




な、なんと錦織さんのマキシシングル😳‼️

💿SHOW&TIME(Letter…) 

これも驚きです。植草さんのショーのグッズとして販売されたCD!!

特にかっちゃんのCDはめっちゃ入手困難なので寄贈してくださった方がいらっしゃったのですよね。ありがとうございます。

FMおとくにさんも音源入手ありがとうございます。

では次に行きましょう💪

🔥勝手に語るぽんこ的ポイント

①オープニングは『春風にイイネ!』

で季節感モリモリ🌸🌸🌸

もうすぐ春ですね。

②シングル曲がない


こ、これはめちゃんこ攻めたセトリですやん。おとくにさん、聞き込みましたね。

③錦織さんと植草さん、退所後のリリース曲がセトリに🎉🎉🎉


錦織一清/Song for you
植草克秀/Letter…

おふたりの新しい曲のオンエア🎶
うれしい、うれしい、うれしいっ。

④明日に向かって~めぐりゆく夏~

Goodbye & Hello Reprise の流れでPLAYZONEの世界爆発💥

『明日に向かって』は、少年隊の皆さんが、赤坂晃くん、佐藤アツヒロくん、内博貴くん、草野博紀くん、知念侑李くん& M.A.Dと歌うPLAYZONEの世界🌏

そこからの仲間と共に汗の涙を流して夢を追いかけた『めぐりゆく夏』🔥

そして『Goodbye & Hello Reprise』でPLAYZONEフィナーレ🪩

ぽんこ@しばし陶酔中(ღ*ˇ ˇ*)。o❤️

いや~、ほんま楽しみました。
朝の部終了後はこんな感じ。

この当時、私の中でおとくにさんは『Goodbye & Hello』好きだろう疑惑を持っていました。(ΦωΦ)フフフ…

そしてこの日(2023年3月13日)の秋人ラジオでも少年隊特集でしたね🎶

ドバっと少年隊🤣🤣🤣
きっと秋人さんが仰った言葉を拾ったのでしょうね。秋人さん、言葉のセンスある~。

そしてライブミュージックの夜の部を聴きました~🌃

ということで、第4回ライブミュージック 少年隊特集 2023年3月13日も1日少年隊特集で楽しかったです。

では今回はこれにて終了~😙🙌
どうもありがとうございました。

文責:ぽんこ

追伸
FMおとくにを聞くならリスラジアプリが便利🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?