見出し画像

FMおとくに ライブミュージック 少年隊特集③

こんにちは。ぽんこです。

こちらのブログ…FMおとくにで企画してるライブミュージック 少年隊特集の事を私情をはさみながらアレヤコレヤ語るブログでございます。

前回のブログはコチラ⏬

今回は第3回目ライブミュージック 少年隊特集でございます。

その前に少年隊音源情報🎶💿

音源仕入れと記載があるので、こちらはおとくにさんで入手されたのでしょうか。ありがとうございます😊

また新しい音源が~😆⤴️⤴️
うれしい。

第3回目は2023年2月13日と発表🎶


2023年2月13日第3回ライブミュージック少年隊特集👏👏👏


第3回ライブミュージック少年隊特集セットリスト

それにしても『楽園の扉~メモリアルバージョン』や『10$』がセトリに組まれているところがマニアックで好きよ。

そのFMおとくにさんより、今回のセトリに関して一言📣🎶

な、なんと!

微妙にバレンタイン❤🍫🎁

ですと!

カズキヨ様から愛の告白されたらどうしましょう?!⇐されません!

そしてひとつの疑問が湧きました。

「このあたり」ってどの辺り?

という事で、私のツイートから調べました。おそらくここら辺じゃないかと推測します。

『愛の手紙』は、はなごろうさんが大好きな曲🎶 そして『愛の手紙』って。

愛しのカズキヨ様からの愛の手紙
(ღ*ˇ ˇ*)。o❤️

そしてこちらも「このあたり」かしら?

You're my hope💛
You're my life❤️
You're my princess🖤


プリンセスだなんて…(ღ*ˇ ˇ*)。o❤️


もう気分はカズキヨ様から愛の手紙を頂いたプリンセスな大阪のおばはんでございます。

現実に戻ろう😅

ところでですね…このセトリを改めて拝見すると…後半に進むにつれて日が暮れて夜になっていってます🌃

そして激しいアップテンポの夜うたから徐々にスローバラードへ🌟。:*

ロマンチックですねぇ。
これもやはり翌日2月14日がバレンタインだからかしら❤🍫🎁💐‪‪

そしてこの日の秋人ラジオも私は聞いたらしい📻🎶

秋人さんの歌声まで堪能したらしいっす。秋人さん、歌声とおしゃべりのギャップがすごいですねぇ。

しかーし、ライブミュージック夜の部は聞かなかったみたいです。

少年隊ファンって若者もいらっしゃるけど、少年隊と同世代かもうひとつ上か下の世代が多いですよね。やはり40超えると体調の自己管理が大切。

健康と
金と時間で
推し活を

川柳を読んでみました。
ラジオで少年隊を聴いて元気をもらう時と、思い切って睡眠を摂る時とメリハリつけて楽しい推し活を~🎶

文責:ぽんこ

追伸
FMおとくにを聞くならリスラジアプリが便利🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?