見出し画像

番外編:GWライブミュージック 錦織一清特集

今回のブログは…FMおとくにの究極の音楽番組である「ライブミュージック」ゴールデンウィーク特番の事を私情をはさみながらアレヤコレヤ語るブログでございます。

前回のブログはコレ⏬

いやぁ、2023年5月はなかなかの…それはもうなかなかの睡眠不足な日々を送っておりましたよ~。

ゴールデンウィーク前にこんなツイート(現ポスト)がFMおとくにさんから発射🚀

錦織一清さんのライブミュージック
錦織一清さんのライブミュージック
錦織一清さんのライブミュージック

大切な事なので太字で3回言いました。

そして出たゴールデンウィークライブミュージック放送予定✨

2023年5月4日13:30~🎉🎉🎉

でも5月4日、私のつぶやきはほとんど見受けられず…

お仕事だったのよ~📣
残念😭

2023年5月4日ライブミュージック錦織一清特集セットリスト

こんな素敵なセトリだったのに~💦

と思っていたらね💡´-

2023年5月12日アンコール放送決定、しかも朝夜2回🎉🎉🎉

おとくにさん、ありがとうございます😊

うれしい、うれしい、うれしいっ🤩
という事で無事聞けました~。

という事でぽんこ的ポイントいきます。

勝手にぽんこ的ポイント

① ヒガシとかっちゃんがデュエットでそれぞれ登場💛❤️🖤

💿 Be a man:ヒガシと🖤
💿 あずさ2号:かっちゃんと💛

② 『美しき狼たち』の後、歌謡StyleCollectionの世界へ

ここですね。『美しき狼たち』が孤高の若きチャンピオンの曲であり、あしたのジョーのカバー曲。若きチャンピオンが歳を重ね、やがて渋いイケおじの歌声で歌うカバー曲✨

③ ハプニングで分かった音源情報🎶


5月4日初回放送時、ハプニングで『For Your Love』がインストゥルメンタルで流れました。という事は、おとくにさんは限定版をお持ち。毎度の事ながら音源の入手、ありがとうございます。

④ 『ブルースカイ ブルー』から『想-SOH』で青から白の世界へ。ソロから3人の世界へ。

壮大な青から壮大な白へ…。そしてソロ曲から3人の曲へ…。

これには私も感動しました。

ニッキのソロ曲は、かっちゃんやヒガシがいてからこそ✨

毎度の事ながら、妄想強めのツイート(現ポスト)😅

これはちょっと冷静になったのかしら。

いや~、ライブミュージックって良いですね~🎉🎉🎉

そしてなんやかやお仕事だの別推しコンサートだの言ってますが、このアンコール放送のおかげで私は少年隊関連のライブミュージックは逃さず聞けているんですよね~。

FMおとくにさんに、感謝(ㅅ´꒳` )

という事で、番外編:GWライブミュージック 錦織一清特集はこれにて終わりです。ありがとうございました。

追伸
FMおとくにを聞くならリスラジアプリが便利🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?