見出し画像

いざ、マイニング会社へ入金

ここで、さらにかかわる人員が増えます。👽

融資が成功。ア○○、レ○○、プ○○〇の3社から
一気に限度額の140万円ほどを借入し
口座には今まで見たこともない金額が入り我興奮。

成功報酬の112万円を振り込んで
残った金額は308万円ほど。

マイニングをするにあたり、
現金をビットコインに変える作業が必要なため
変換業務を行う👽がここで登場です。

👽へ、必要資金を入金

わたしのウォレットに
ビットコインが入金される

という流れで、いざマイニングプラン購入


👿これだけのお金を引けたんだから
 一番いいマイニングプランを購入して
 じゃんじゃん稼いじゃいましょう!

無我夢中だったので、勢いでOK。

購入手続きが済みいよいよマイニング開始です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?