見出し画像

マイニングの経過

7月の中旬、マイニング開始です。

出だしは好調。
開始から1ヶ月で40万円ほどの試算となりました。

👿この調子でコインの価値が上がっていけば
 借入も1年以内に完済できますよ!

そんなことを言われ、毎日報酬のチェックと報告。

それが1か月をすぎたころだったと思います。

順調に、価格が右肩上がりだったコインの価値が
暴落する日が来てしまったのです。

一時は価格がV字回復するも、
日を追うごとにどんどん価格が下落していきます。

👿メンタル大丈夫ですか?
 今はこんな状況だけど、必ず価格は回復するので!
 気は落とさないでくださいね!

すごく危機感は感じていたけれど、
こうして慰めてくれる人もいるし
なにより、このマイニングには沢山の方がかかわっており
仲間としてかかわっていたのが10名程度いました。

新たなマイニングのお話

価格の下落が止まらない中、
新たなマイニングのお話が舞い降りてきました。

👿今度のマイニングは、取引所が独自に行うもので 
 日本発で僕とつながりを持ってるエグイ人からの案件なんで
 かなりいい立ち位置で行えるマイニングです!

みたいなお話で、少額でもいいから初めて
先に投じたマイニングの失敗を挽回しようと
ここでまたお金を投じることになりました。

まぁ、こちらも1か月程度で価格は暴落。

俗にいう、ゴミコインとなってしまったのです。

2022年7月21日現在
もう、マイニングのサイトは一切開いていません。

といいますのも、
KYC認証がすべて英語表記となっているため
認証手続きをしようにも失敗してしまい
あきらめてしまったからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?