見出し画像

ポケモンカード151で学んだ事

ポケモンカード151はクレイバーストに匹敵する位入手困難。コンビニはなかなか厳しい結果となりました。

はしごするより、確実に入荷するお店に絞ってみる方がいいかもと思いました。
客層は、主婦、20代独身(無職かな)
が多い。時間に余裕ある主婦は結構多い。
一番くじとかコンビニ限定のやつとか。

あと10代後半から20大体前半は仕事を持ってなそうな感じで、同じ人を毎回見かける。
ローソンは7時からだから出勤前に会社員が買うから、なかなか手に入りにくい。
10時のファミマの方が買いやすいけど、20代にいつもすばやく先に買われるから対策必要ですね。

販売日はテレビで紹介されたりするから更に買いにくくなり、最近はコンビニも制限数が1パックとか2パックがざらにあり厳しい

コンビニも問い合わせが殺到するみたいで
扱わないお店も増えてきた

スノーハザードの時の方が沢山購入出来たなぁ、、残念




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?