見出し画像

~人生を選択すると決めたとき~

僕が岐阜で働き始めて1年が経つころ、、、

給料・お休み・健康(トレーニング)・仲いい先輩と同期

どれもそれなりに手に入れていました!

ただ、将来を考えたとき

いずれは東京に帰りたい・家族の介護も必要??

家庭を築いたら何でも選ばせてあげたい!・子供の授業参観や運動会に一緒に参加して二人三脚するぞ!

と当時の僕は様々な願望を抱いたときに、、ふと試算して気づきました!


、、、このままじゃできない!?薬剤師でも!?

このことがきっかけに、今までの経験からくる選択や今を維持する生活をすべて投げ捨て、転職を決意しました!🤣

うまくいくかはわからない!でも、うまく行かせるのは自分次第だからこそ

自由に選んでその責任を全うすることを決めました\(^o^)/

※写真は有給消化中の高知旅行♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?