見出し画像

自己紹介

こんにちわ!!

はじめまして!

金子直人と申します♬

現在フリーランスとして、薬剤師、ライティング、プログラミングなど、多岐にわたって活動しております!!🙌

志村けんで有名な東村山の出身でありながら、社会人一年目は岐阜の高山(君の名はの聖地ですね)で薬剤師をしておりました(*^^*)

薬剤師歴・社会人歴3年目でありながら、割と異色の働き方をしているかなって思ってます(笑)

【一度の人生、最大限楽しんで生き抜く】

ことをモットーに何でも体験・挑戦を以て日々生活しております!!

医療に携わりながら、いろんな挑戦をしたい方!

医療機関の外で活動してみたい方

人生を最大限チャレンジして楽しみたい方と繋がり、ともに最高の人生を創り上げていくために、情報を発信していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?